« 怪我人2人はキツイ | トップページ | 6,000人超が駆けつけたものの・・・ »

2010年9月 6日 (月)

スコアのようにはスッキリせず

山形 3-0 秋田 (NDスタ)
 
 
やっぱり天皇杯らしくなったというか。
リーグ戦で染みついた戦い方がここでも表れたというか。
ハーフタイムには監督の雷が落ちたんじゃないかと予想。
 
 
ポゼッションでは確実に劣っていたと思われるくらいにボールをつながれ、それでも最後のところは決定的な仕事はさせない。
リーグ戦を見ているような展開でした。
 
 
それでも、去年のことがあるだけに、なおのこと負けるわけにはいかなかったわけで。
勝ったということで良しとしましょう。
 
 
太田は公式戦初得点おめでとう。
山田はもう少し精進してください。
そして今日の中盤の様子を見ると、勝の穴は思っていたよりも大きいかも?
この試合が単にグダグダであっただけであると祈っております。

|

« 怪我人2人はキツイ | トップページ | 6,000人超が駆けつけたものの・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/49362511

この記事へのトラックバック一覧です: スコアのようにはスッキリせず:

« 怪我人2人はキツイ | トップページ | 6,000人超が駆けつけたものの・・・ »