« 北村2戦連発 | トップページ | 試合内容より芝がヤバイ »

2010年8月22日 (日)

3連勝

山形 1-0 横浜FM (ニッパツ三ツ沢)


もう今日神戸戦だというのに今さらですが・・・
 
 
3戦連続1得点で完封勝利となりました。
安心して見ていられると言えるわけではないものの、完全な勝ちパターン。
もうこういう試合に慣れてしまいました。
この試合に関していえば、相手の攻撃が縦に仕掛けてくる場面があまりなかったので、この3試合のうちでは一番肝を冷やす場面が少なかったように思いました。
 
 
暑い中の連戦で消耗するのは仕方ないですが、CBとSBに交代のカードを切らざるを得ないのは、ちょっとどうなのかと思ったところ。
今日の山新を見ると、さすがに一部スタメンを入れ替えるようですが。
今日の試合が終われば、週1試合の日程に戻るので、何とか乗り切って欲しいところです。
 

さて、それでは飲み物大量装備して出かけるとしますか。

|

« 北村2戦連発 | トップページ | 試合内容より芝がヤバイ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/49207264

この記事へのトラックバック一覧です: 3連勝:

« 北村2戦連発 | トップページ | 試合内容より芝がヤバイ »