« 酒田 > グアム | トップページ | 雷様 »

2010年7月24日 (土)

暑苦しい

山形 0-3 C大阪 (長居)
 
 
完勝したダービーの次は、完敗。
暑苦しい日が続く中で、気分まで暑苦しくなる結果です。
 
 
特に後半、人を捉まえきれていないというか何というか。
ただただ押し込まれ、押し返せず。
 
 
前田は、周囲との連携とか戦術理解の部分で、まだちょっと難ありという印象。
去年の西河のフィットの仕方がありえないレベルだったと思うので、途中加入はこれが普通だとは思いますが。
 
 
長谷川が途中出場しましたが、田代と動きがかぶってます。
豊田との時と同様に、ツインタワー建設は時間がかかるようです。
 
 
しかし、今年は去年と比べて、大量失点してしまう試合が多いですね。
多少は攻撃的にやろうとしている結果なのか、単に粘りがなくなっているのか。
うーん。
 
 
朝はこのニュースのおかけで、爽やかだったのですが。
このまま、秋春制が厳重に封印された上、お蔵入りしてくれることを願います。
一方、こっちを読むと、言われなきクーデターのような扱い。
協会の内部事情は知りませんが、代表だけ良ければいいってもんでもなかろうに。

|

« 酒田 > グアム | トップページ | 雷様 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/48965945

この記事へのトラックバック一覧です: 暑苦しい:

« 酒田 > グアム | トップページ | 雷様 »