« 連休最終日に19時試合開始 | トップページ | 2試合続けて3失点はないな »

2010年5月11日 (火)

お疲れ

山形 0-3 FC東京 (NDスタ)
 
 
選手の出足が鈍く、守備の寄せは甘く、セカンドボールは拾えず、ミスから失点と、ダメな内容でした。
消化不良感たっぷり。
 
 
期待が持てることといえば、長谷川と増田が戻ってきたことくらいですかね。
 
 
しかし、田代が真ん中、古橋が右、長谷川が左の3トップを試してましたが、何か今一つな感じ。
この前の京都戦の1トップ、2シャドーで味を占めたのかもしれませんが、どうせ急造、スクランブル状態でやるなら、真ん中に田代と長谷川を並べて放り込んだ方が良かったのではないかと。
 
 
次が中断前最後の試合です。
少なくとも、締まった試合を見せて欲しい。

|

« 連休最終日に19時試合開始 | トップページ | 2試合続けて3失点はないな »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/48328263

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ:

« 連休最終日に19時試合開始 | トップページ | 2試合続けて3失点はないな »