« 個の勝負になるとやっぱりキツイ | トップページ | お疲れ »

2010年5月 6日 (木)

連休最終日に19時試合開始

山形 1-0 大宮 (NDスタ)
 

いろいろと大人の事情があるのだろうとは思いますが、微妙な試合開始時間。
そして、連休中にもかかわらず残念な観客数。
結果として良かったのは、涼しくなってから試合ができたことくらいか。
 
 
試合の方は互いに決め手を欠く展開。
特にクロスやラストパスの精度の悪さが目につきました。
 
 
それにしても、ここのところ石川のキックの精度の悪さが目につきます。
期待値が大きいだけに、余計に悪く見えるのかもしれませんが。
実は体調悪かったりしないよな?
 
 
一方、北村は絶好調ですね。
前の試合の反転シュートといい、この試合のPKをもらった時の体の使い方といい。
 
 
PKとはいえ、古橋が今季初得点。
古橋も点を取れるようになれば、もっと怖い攻撃ができそうなだけに、期待しております。
 
 
今季もすでに10節を消化し、W杯中断まであと2試合。
例年、1チームくらいは引き離されて下位に沈むチームが現れる時期と思うのですが、今年は中位以下団子状態です。
今のところ8位とはいえ、連敗すれば恐らくすぐに降格圏に落ちそう。
そういう意味では、今節勝てたことは非常に大きいと思います。
 
 
このまま、良い流れで。

|

« 個の勝負になるとやっぱりキツイ | トップページ | お疲れ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/48290513

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日に19時試合開始:

« 個の勝負になるとやっぱりキツイ | トップページ | お疲れ »