« 謹賀新年 | トップページ | 春遠し? »

2010年1月24日 (日)

前へ!

キックオフイベントに行ってきました。
 
 
改めて勢揃いした選手達の顔ぶれを見ると、レンタルの選手も多いとはいえ、本当にうちか?と疑いたくなるような充実した補強です。
日本代表経験者あり、韓国代表あり。
レオナルドが退団となってしまったのは非常に残念ですが、そんな感傷もどこかへ行ってしまいそうです。
昨年以上に厳しいことが予想されるJ1の2年目、フロントとしてはやれるだけやってくれましたね。
 
 
監督が目標として掲げる勝ち点50も何とかなるんじゃないかと、期待してしまいます。
その一方で、いい選手を揃えたといっても、チームとして機能するかどうかは別問題と、心配性な私もおります。
開幕前ならではの楽しみですなあ。
 
 
そして、新ユニもお披露目されました。
デザインとしては結構いいじゃないかと思いますが、10年続いた青白縦縞からの変更はどうなんでしょう?
複雑な思いです。
 
 
開幕戦は、3月6日、アウェーで湘南戦。
アウェー・清水戦と続いて、ホーム開幕は3月21日、浦和戦。
待ち遠しいですな。
とはいえ、湘南戦は同期の披露宴に招待いただいたため、すでに不参戦が確定しております。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 春遠し? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/47383054

この記事へのトラックバック一覧です: 前へ!:

« 謹賀新年 | トップページ | 春遠し? »