« 残留まで、あと勝ち点3 | トップページ | 2週続けての不名誉な記録 »

2009年11月 1日 (日)

無惨に散る

山形 0-3 明治大学 (NDスタ)
 

ほぼガチのメンバーで大学生に負けるという醜態をさらしてしまいました。
先制され、焦って前に出ればカウンターを喰らうという、完敗。
明治大学はいいサッカーをしていました。
 
 
リーグ戦における残留という大目標をほぼ手中にして気が緩んだのか。
片や相手は、リーグ戦は不完全燃焼で天皇杯にかける意気込みたるや半端ではないという状態。
 
 
難しい大会です、天皇杯は。
 
 
格からいえば、絶対に勝たなければならない試合だったのでしょうが、まだまだそんなことを言える状況にないということを再認識させられた思いです。
 
 
精進、精進。
 
 
それにしても、某先輩のムスメーズのスタジアムデビューが、こんなさんざんな試合になってしまうとは・・・

|

« 残留まで、あと勝ち点3 | トップページ | 2週続けての不名誉な記録 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

まあ、勝負なので、格下相手とはいえ負ける事もあるので、と、言いたいが。。。0ー3はないだろ。。。
しかし、J1チームが大学生に負けたのに、ニュースでも私のイメージでもジャイアントキリングという言葉がでてこないね。

投稿: いそろく | 2009年11月 2日 (月) 09時59分

負けたので何を言ってもしょうがないのですが、リーグ戦と違い、再戦の機会もないというのが口惜しいところです。

投稿: MSK | 2009年11月 3日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/46646165

この記事へのトラックバック一覧です: 無惨に散る:

« 残留まで、あと勝ち点3 | トップページ | 2週続けての不名誉な記録 »