« 無惨に散る | トップページ | 足踏みは続く »

2009年11月 8日 (日)

2週続けての不名誉な記録

山形 0-2 鹿島 (カシマ)
 
 
大学生に負けた先週に引き続き、今週はシュート0という史上初の記録樹立です。
上位陣との差を改めて痛感させられました。
鹿島の守備の寄せの速さに為す術なしといった感じでした。
この前までの連敗中の鹿島であれば、ちょっとの為す術くらいはあったのかもしれませんが、今日はまさに手も足も出ませんでした。
 
 
小林の負傷退場で急遽リーグ戦デビューとなった山田が、思ったよりはやれていたことくらいしか、強いて言える収穫もありませんでした。
残留確定は次に持ち越しです。
いや、きっとホームで決めてやるという粋な計らいに違いないと、無理矢理ポジっておくことにします。
 
 
さて、千葉の降格と、C大阪、仙台の昇格が決まり、ともに残すはあと1枠。
柏が大勝したのが不気味ですが、その他のチームはうちにお付き合いしてくれたようです。
早く決めて、完全に解放されたいところです。

|

« 無惨に散る | トップページ | 足踏みは続く »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/46713360

この記事へのトラックバック一覧です: 2週続けての不名誉な記録:

« 無惨に散る | トップページ | 足踏みは続く »