« 寝返り完了 | トップページ | は・せ・がわ ゆう!! »

2009年8月16日 (日)

西京極っていい思い出がない

山形 0-1 京都 (西京極)
 
 
前半は相手にボールを支配されているとはいえ、思いっきり肝を冷やすような場面はそれほどなく、ある意味いつも通りの展開でした。
攻撃があまりできなかったという部分も含めて。
 
 
後半頭から宮沢に代えて赤星を投入し、いつものように選手交代で局面を打開しようとしたわけですが、この試合はうまくいきませんでしたなあ。
特に、廣瀬と財前は何にもできなかった感じです。
 
 
最後は、全体的に足が止まってしまったように、ジ・エンド。
健太郎の出場停止で、ボランチの控え不在だったのも痛かったのではないかと。
 
 
そして、途中から入ってきて、途中で負傷交代してしまった豊田。
苦労してますね。
うちとの試合で爆発されても困りますが、そうは言ってもやはり気になります。
とりあえず つ鶴

|

« 寝返り完了 | トップページ | は・せ・がわ ゆう!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/45948548

この記事へのトラックバック一覧です: 西京極っていい思い出がない:

« 寝返り完了 | トップページ | は・せ・がわ ゆう!! »