« 西京極っていい思い出がない | トップページ | バナナに釣られたわけではなかろうけど »

2009年8月20日 (木)

は・せ・がわ ゆう!!

山形 1-0 FC東京 (NDスタ)
 
 
前半から何度かいい場面がありながら決められなかった長谷川が、最後にやってくれました。
ブルーノとの空中戦は、あまり勝てていませんでしたが、すべて許しますw
 
 
前節と比べると、攻撃はだいぶ改善されておりましたが、何か安易に出したパスをかっさらわれる場面が、何度となくあったのは気になるところです。
大事には至りませんでしたが、もったいない。
 
 
久しぶりの出場の木村、お帰り。
これでサイドバックのやりくりは、楽になりそう。
そして、久々に先発の金は、まずまずの動きを見せていたと思いますが、前半のうちに負傷交代。
古橋といい、なんとも・・・。
 
 
職場から直行だったので、時間に余裕もなく、蝗と称されるみなさんの食いっぷりを拝見することはできませんでした。
しかし、試合終了後の撤収の早いこと。
今まで観たアウェーサポの中でも、最速だったのではなかろうかと。
泊まりのみなさんは、さっさと切り替えて、どこかに飲み食いに行ったのか?

|

« 西京極っていい思い出がない | トップページ | バナナに釣られたわけではなかろうけど »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/45975931

この記事へのトラックバック一覧です: は・せ・がわ ゆう!!:

« 西京極っていい思い出がない | トップページ | バナナに釣られたわけではなかろうけど »