« は・せ・がわ ゆう!! | トップページ | 最終兵器 »

2009年8月24日 (月)

バナナに釣られたわけではなかろうけど

山形 0-2 川崎 (等々力)
 
 
入場者1人1人に、川崎のスポンサー、ドール様から、一房ずつバナナが配られたとのこと。
私は行けなかったのでもらってはいませんが、なんて太っ腹な。
うちの全農山形様も負けて(ry


そんな代わりということではないでしょうが、どちらかというと手も足も出なかったというのに近い完敗でした。
まあ、むしろこれくらいきれいに負ければ、後も引かないというか、何というか。
 
 
切り替えて次の広島を迎え撃ちましょう。
 
 
それにしても、加入直後からDFの救世主として活躍していた西河もケガしてしまいました。
今節は宮本をCBに起用するという、大方の戦前の予想の斜め上をいった感じの小林監督でしたが、広島戦はどうなることやら。
久しぶりにレオが観たいと希望するところではありますが、どんな具合なんでしょう?
 
 
そして、なにがしか長男の世話をしながらのスカパー!観戦は、このところ3戦全敗。
二兎を追う者は一兎をも得ないのか?

|

« は・せ・がわ ゆう!! | トップページ | 最終兵器 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/46020992

この記事へのトラックバック一覧です: バナナに釣られたわけではなかろうけど:

« は・せ・がわ ゆう!! | トップページ | 最終兵器 »