« 同窓会 | トップページ | 私が観たのは部分日食 »

2009年7月21日 (火)

返り討ち

山形 3-1 磐田 (NDスタ)
 
 
前述の同窓会のためこの試合には行けず、帰ってきてからのスカパー!録画観戦となりましたが、前節に引き続き気持ちのいい試合となりました。
まさに返り討ちという表現がぴったりです。
 
 
前節の勝利で重石が取れたのか、生き生きとしているように見えました。
宮沢のキャノンショットも凄かったですが、長谷川のミドルあたりは特にそんな感じがしました。
長谷川はポストプレーも最近なかったくらい良い出来で、ボールを収めていました。
エースの復調は喜ばしい限りです。
 
 
古橋の怪我でまたFWに困ることになると思っていたら、前節に続き北村が遜色のない動きを披露してくれました。
ポスト直撃シュートも2試合連続。
暑くなると溶けると言われていたのも、今は昔となったのでしょうか。
 
 
匠の怪我が気になりますが、次節は石川が戻ってきそうです。
上げ潮の状況で、ぜひ新潟にリベンジと行きたいところです。

|

« 同窓会 | トップページ | 私が観たのは部分日食 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/45691662

この記事へのトラックバック一覧です: 返り討ち:

« 同窓会 | トップページ | 私が観たのは部分日食 »