« ネモ | トップページ | キックオフイベント »

2009年1月24日 (土)

温泉好き大集合 ポロリもあるよ

新加入選手の記者会見に行ってきました。
 
 
やりとりはオフィシャルにほぼ完全な形で載ってますので、そちらをご覧いただくとして・・・
 
 
どんだけ温泉好きなのかとw
 

趣味や山形で楽しみにしているところを問われて、6人中5人が温泉てw
 
 
ま、外から見ればそんなイメージしかないのかもしれませんけど。
 
 
そんでもって、オフィシャルからは削除されていますが、開幕戦の日程やら、ホーム開幕戦の相手やらを監督がポロリw
 

一応なかったことにとフォローが入っていたので、ここではこれ以上書きませんが。
(とは言っても、もうネット上ではあちこちに話が出回っているようなので、無意味か。)
 
 
豊田残留はかなわなかったとはいえ、古橋を獲得できたのはたいへんGJ。
完全移籍で獲れたあたり、監督の人徳もあるでしょうが、J1の魅力のおかげでしょうか。
小林獲得でSBの層の薄さも解消か。
 
 
金は練習参加の上で獲ったので大丈夫だとは思うのですが、アンドレ・シルバ(未知の外国人も?)は、代理人を通したDVD通販ですか。
 

当たるも八卦、当たらぬも八卦か。
しかし、当たってもらわないと非常に困る。
少なくとも1人は。
 
 
今日はこれからキックオフイベント行ってきます。

|

« ネモ | トップページ | キックオフイベント »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/43839151

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉好き大集合 ポロリもあるよ:

« ネモ | トップページ | キックオフイベント »