« M2 | トップページ | 前言撤回? »

2008年11月27日 (木)

とりあえず急いで電話の1本でも

昨季日本人得点王の横浜大島が戦力外
 
 
中井川さん、何とかして獲得してください。
お願いします。m(_ _)m
 
 
最近干され加減で、移籍話もちらほら聞こえていましたが、戦力外とは思いませんでした。
今いるFWがレンタルばかりで来年どうなるかわからないとなれば、単なるノスタルジーではなく、歴とした補強になるはずです。
競争相手が多そうですので、うまくいくかどうかはわかりませんが、少なくとも放っておく手はないでしょう。
何なら健二や太田(アグレッシブじゃないよ)あたりにも口説いてもらって。
 
 
でも、その前に早く昇格決めないと。
J1のチームがいいと言われたら、元も子もありません。
 
 
まずは愛媛戦。
何としても勝って決めたいところです。

|

« M2 | トップページ | 前言撤回? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/43248871

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず急いで電話の1本でも:

« M2 | トップページ | 前言撤回? »