« HDD炎上!! | トップページ | やれやれ »

2008年9月23日 (火)

ミスしては勝てん

山形 0-1 鳥栖 (NDスタ)
 

前半、プレスがかからず、鳥栖にいいようにポゼッションされる展開。
鳥栖の出足がいいのか、健太郎不在の影響なのか。
DFラインは、園田はがんばってはいたが、レオとの連携が微妙な状態。
石井が中で、園田が外の方が良かったんじゃ?
 
 
そうしたところで、シミケンの鳥栖へのプレゼントスロー。
何を慌てていたんだ?
もう、かばいようもない。
あの場面でGKが相手にパスすることまで、DFに危機管理しろというのは酷。
今日も何度か得意のポロリも披露していた。
しゃきっとしろ!
 

後半頭から攻勢に出て、豊田がゴールネットを揺らすも、ファールの判定。
その後も前半に比べればマシな展開だったが、あまり点の匂いはしなかった。
とりあえず、もっとシュート打て!
 
 
《今日の審判》
スローインの差し違えに始まり、アドバンテージは取らない、挙げ句ゴールは取り消されで散々。
あれがファールか?

|

« HDD炎上!! | トップページ | やれやれ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/42570091

この記事へのトラックバック一覧です: ミスしては勝てん:

« HDD炎上!! | トップページ | やれやれ »