« グダグダ | トップページ | 梅雨明け »

2008年7月13日 (日)

停滞中

山形 1-2 水戸 (笠松)
 

梅雨入りと時を同じくするように、チーム状態がジメジメとした感じになってしまいました。

 

ここのところ、繁忙期のため帰りが日付の変わる頃という生活を送っているため、先日のC大阪戦も行けず、気にかける余裕もあまりなかった私でしたが、終わりが見えてきたため、久々のアウェーに行って参りました。
勇んで出かけたのに、疲労感が増しただけという、遠征にありがちな状態に
(´・ω・`)ショボーン 


前節からスタメンを入れ替えて望んだものの、その効果は薄く、パスミス連発するわで、水戸にいいようにされた前半。
スルーパスでラインを抜け出されて失点。
一方、こちらのいい場面はほとんどなし。
 
 
前半から、早々に動いて宮本をボランチに持ってくると、少しは落ち着いた感じに。
さらに後半頭から豊田を投入すると、攻勢が強まるものの、最後のところで押し込めずにいると、DFからの縦1本で失点。
セットプレーから1点返したものの、そこまででした。
 
 
全体的に、動きに精彩がありませんなあ。
パスミスもさることながら、オフザボールで動けていないのか、ボールを持ってから出しどころを探している感じです。
 
 
厳しい状況ですが、ここが踏ん張りどころだ。

|

« グダグダ | トップページ | 梅雨明け »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/41824820

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞中:

« グダグダ | トップページ | 梅雨明け »