« 祭りだ! 祭りだ! | トップページ | 灼熱 »

2008年6月 3日 (火)

さくらんぼの季節がやってきました

003 ということで、先日の昼に食してみたさくらんぼカレー
 
 
 
 
 
・・・・・特に季節は関係ありません。
 
 
確かに紹介文にあるとおり、「まろやかで不思議な味わい」です。
カレーには違いないですが、色といい味といい、まさに不思議な感じです。
レトルトカレーとしてはいい値段なので、自分で食べるためにはそうそう買えないですが、お土産やネタとしては良いのではないかと。
 

004 こちらは、ら・ふらんすカレー。
さくらんぼカレーほどのインパクトはありません。
普通に美味しい。
一切れ入っていたラフランスがなければ、言われなければそれと気づかないと思われます。
ラフランスは、煮てもあの、何というか、梨独特の粒々があるような食感は残っておりました。
 
 
そして、通販のページを覗いてみて、芋煮カレーを初めてハケーン。
今度見かけたら、試してみます。
 
 
最後に、ちゃんとしたさくらんぼ(紅さやか、頂き物)も、先週食べたことを付け加えておきます。

|

« 祭りだ! 祭りだ! | トップページ | 灼熱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/41418836

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼの季節がやってきました:

« 祭りだ! 祭りだ! | トップページ | 灼熱 »