« 4連勝 | トップページ | 揺れた »

2008年6月11日 (水)

5連勝

山形 3-0 福岡 (レベスタ)
 
 
5試合で16得点、3失点。
3失点はともかく、16得点は明らかにうちの芸風じゃない。
何か落とし穴ありそうで怖い(貧乏性
まだまだ先は長い。
勝って兜の緒を締めよ。
 
 
前半は一進一退。
雨の影響か、お互いパスミス、トラップミス多し。
 

後半開始から、うちが仕掛ける展開。
そうしたところ早々に、中央、財前のオサレなヒールパスから、長谷川の強烈な一撃で先制。
サイドでクロスを上げる財も悪くはないですが、やはり真ん中にいる財は素敵です。
今日は、右サイドから左サイドまで、かなり長い距離をダイアゴナルランしてました。
 

2点目は、CKからこぼれたところ健太郎。
スカパー!映像を見る限り、ギリギリオフサイドではなかったと思いますが、真横映像ではなかったので、何とも言えません。
今日の健太郎、なかなかいいミドルを何本か打ち込んでおりました。
 
 
3点目は、左サイド北村からのクロスを、宮崎がトラップ、詰めてきたDFを落ち着いて交わしてシュート。
3試合連続&恩返しゴールおめ。
 
 
最後10分は、福岡の攻撃にさらされ、決定的場面もありましたが、しのいで試合終了。
後半は開始から30分以上ずっとうちの時間でした。 
 
 
さて次は、ダービー第2戦。
レオの出場停止は痛いが、きっと小原が何とかしてくれる(はず)。
この前の借りを、きっちり返すべし。
 

《今日の審判》
流しているのか、そもそもその程度ではファールは取らんということなのか、今ひとつわかりづらい場面はあったものの、大きな問題なし。
オフサイド判定は、真横映像ないからよくわからん。

|

« 4連勝 | トップページ | 揺れた »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/41505194

この記事へのトラックバック一覧です: 5連勝:

« 4連勝 | トップページ | 揺れた »