« 灼熱 | トップページ | 4連勝 »

2008年6月 8日 (日)

負けなくて良かった

審判と楢崎に助けられましたな。
 
 
玉田がPKをもらったシーン、かなりシミュレーション臭かったんですが。
リプレー見ても、ほんとに引っかかったのか?
その後の山瀬、玉田連続の方が、よっぽど確実に足がかかっていた。
 
 
その審判の絶妙なバランス感覚発動で、PK献上するも、楢崎お見事!
玉田のを取ったわけだから、あれを取るのはある意味納得w
大久保のDQN振り発動のシーンでも、しっかりバランス取るしw


それにしても、岡田さん、何であんなに選手交代のカードを切らなかったのでしょう?
特に内田、やばかった。
最後は引き分け狙いにいったのかもしれないけど、それならそれなりのカードの切り方があったと思うのですが。
ロスタイムになってから、選手を入れたところでねぇ・・・
 

いずれにしても、選手のみなさん、お疲れ様。
まずはとにかく休んでください。

|

« 灼熱 | トップページ | 4連勝 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/41460055

この記事へのトラックバック一覧です: 負けなくて良かった:

« 灼熱 | トップページ | 4連勝 »