« 気持ちいい逆転 | トップページ | さくらんぼの季節がやってきました »

2008年5月31日 (土)

祭りだ! 祭りだ!

山形 5-2 横浜FC (ニッパツ)
 
 
後半の始めからの15分間を除けば、まさにお祭りのような勝利。
目の前で、立て続けに3ゴール。
現地参戦されたみなさんが、本当にうらやましい限りです。
 
 
前半は、横浜の中盤が割と緩かったおかげもあって、終始山形ペースで2得点。
特に、2点目の北村と長谷川のコンビネーションは見事でした。
 
 
ああ、でも、負傷したリチェーリに代わって入った北村が得点して、前半で2-0とは、どこかで見たような…
と、思ったのは私だけではなかったはず。
 
 
案の定、後半の頭から選手交代&システム変更した横浜に押し込まれる一方となり、CKから2失点です。
いやはや…
 
 
ま、でも退場者を出したわけでもないし、何とかなるんじゃないかと、根拠なく楽観視しようと努めながら見ていたわけです。
宮崎が入って、その後、うちのCKが数本続いたあたりで、完全に流れが変わりましたね。
後は、3連発でお祭り状態。
健太郎と石井、初ゴールおめ。
特に、健太郎の、2人の間をドリブルで割って出て、角度のないところから冷静にコースを狙ったシュートは、お見事でした。
 

悔しかった仙台戦の次から3連勝。
高かった勉強代はきちんと活かされているようです。
欲を言えば、前半で2-0から、もう少し落ち着いた戦い方ができればなあ。
 
 
《今日の審判》
問題なし。

|

« 気持ちいい逆転 | トップページ | さくらんぼの季節がやってきました »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/41383718

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだ! 祭りだ!:

« 気持ちいい逆転 | トップページ | さくらんぼの季節がやってきました »