« B級グルメと漫画と地獄巡り | トップページ | スコア的には快勝だが »

2008年5月 7日 (水)

前半でガス欠?

山形 0-0 愛媛 (ニンスタ)
 
 
前半は良い出来でした。
前からプレスも効き、愛媛にはほとんど何もさせず。
そして、長谷川、北村、ネモと、決定的場面が3回。
長谷川と北村がクロスバー、ネモはGKのナイスセービングに阻まれ、得点ならず。
 
 
こんな状況で前半が終わったところで、かなり嫌な予感はしたわけです。
 
 
案の定、後半は、前半にはなかった危ない場面は出てくるしで。
連戦の疲れからか、特に中盤の足が止まってしまいましたな。
選手交代を行うも、前半のような流れは取り戻せず。
それでも決定機は訪れたものの、CKから章吾がフリーのヘッドを枠外へ。
 
 
どこかで、1点取れていれば、そのまま押し切れた可能性が高かったと思われるだけに、残念なところです。
 
 
そして、廣瀬くん、Jデビューおめ。
とはいえ、これはさすがに駒不足を露呈しているだけの気が・・・
怪我人大杉。
 
 
さて、怪我人のことを嘆いても仕方がないので、元気な人たちにはしっかりコンディションを戻してもらって、次節は快勝といきたいところです。

|

« B級グルメと漫画と地獄巡り | トップページ | スコア的には快勝だが »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/41113581

この記事へのトラックバック一覧です: 前半でガス欠?:

« B級グルメと漫画と地獄巡り | トップページ | スコア的には快勝だが »