« 4月は負けなし | トップページ | B級グルメと漫画と地獄巡り »

2008年5月 3日 (土)

シュート2本

山形 0-1 広島 (広島ビッグアーチ)
 

90分でシュート2本かあ。
ある程度守備の時間が長くなることは予想していたが、ここまで攻撃できないと厳しい。
守備に関しては、ドン引きと言われようが、失点シーン以外はさしたるピンチはなし。
怪我人が戻ってくるまで、何とか耐えるしかないのか。
 
 
というか、ここまで対戦した中では、やはり広島が一番強かった印象。
その意味では、この結果もやむなし。
切り替えていきましょう。
 
 
とはいえ、今日は怪我人なしで終われそうだなと思っていたら、レオ一発レッドorz
あのプレー、カレー券はやむなしと思ったが、キムチ券は厳しいなあ。
でも、怪我じゃないからまだマシだ。
1試合有給で帰ってこられる(はず)。

|

« 4月は負けなし | トップページ | B級グルメと漫画と地獄巡り »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/41079306

この記事へのトラックバック一覧です: シュート2本:

« 4月は負けなし | トップページ | B級グルメと漫画と地獄巡り »