« 食堂にて | トップページ | 谷間の一日 »

2008年4月26日 (土)

寒い

山形 0-0 福岡 (NDスタ)
 
 
いや、試合内容以前に、まず風が冷たい上に強くて、震えながらの観戦でした。
試合終盤には、日も陰ってしまいました。
春とはいえ、油断するとやられますな。
 
 
試合内容も、お互いあまりぱっとしませんでした。
お互いほとんど決定的なチャンスも作れず、ドローが妥当。
強風の風上に立った方が、多少押し気味になる感じでしたが、どちらも決め手なし。
点の匂いがしない試合でした。 

 
守りは問題ないわけですが、点が取れませんな。
主力の欠場が響いているのか、どうなのか。
ボランチ、宮崎、健太郎のどちらかが絡んでこないと、攻撃が単調です。
それから、すでに各所で言われておりますが、ボランチ宮崎よりも、やはりサイドアタッカー宮崎の方が生き生きとしているような気がします。
ここ何試合か、終盤ポジションチェンジ後の様子を見ていると。
ネモのサイドも、おもしろいとは思いますけども・・・。

|

« 食堂にて | トップページ | 谷間の一日 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/41000158

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« 食堂にて | トップページ | 谷間の一日 »