« ついてない | トップページ | TM NETWORK »

2008年4月12日 (土)

早くもスクランブル

山形 1-0 横浜FC (NDスタ)
 
 
たった6試合目で、スタメン4人が欠けるという緊急事態。
試合前の気分としては、引き分けで御の字かと思っていたところでしたが、見事に勝利!
 

いろいろ用事を済ませていてスタジアム到着が遅れ、前半30分くらいまでは見ていないので、詳しくはわかりませんが、一進一退だったのかなという感じ。
 
 
後半開始早々、自陣左サイドの深いところ、石川からのロングボールが右サイド前のスペースへ。
追いついた北村が、DF1人を交わしてクロス。
これに合わせた長谷川のヘッドはGKにはじかれたものの、そこに詰めた坂井が蹴り込んでゴール。
サイドチェンジからクロスと、流れが非常に良かった。
 

そうこうしているうちに、相手が退場者を出すという展開に。
欲を言えば、1人多くなったのだから、もう少し落ち着いた試合運びができれば良かったのではないかと。
ちょっとバタバタする場面が多かったような気が。
 

J初ゴールの坂井、おめでとう。
次もスタメン目指してがんばってくれ。
 
 
長谷川は、今日の出来なら、ポストプレーは豊田より上です。
単純に頭で落とすだけでなく、胸トラップして足元に収めるとか、そこでためができて次につながっておりました。
ボールの持ち方は懐が深い感じで、大島を思い出してしまいました。
 
 
前回は散々だった石井ですが、今日は問題なし。
キングカズにも負けておりませんでした。
 

2年ぶりに見たキングカズですが、さすがに衰えは隠せませんなあ。
見ていて怖くない。
途中から出てきたアンデルソンの方がよっぽど…(略

|

« ついてない | トップページ | TM NETWORK »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/40857733

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもスクランブル:

« ついてない | トップページ | TM NETWORK »