« ヤマダ電機 続報 | トップページ | 石川のクロスボールはやはり絶品なり »

2008年3月16日 (日)

ヤマダ電機 最終章

先日と同じ店員を発見し、状況を問いただすも、昨日までに電話がなかったことについて、謝罪はおろか、触れることなくすらなく話し出す。
 
 
「今度の火曜日に、工場で生産が上がるそうです。」
 
 
いや、私別に、オーダーメードのものを頼んだわけではないんですがね・・・
いつ手元に届くのかについては、言及なし。
 

そのまま、沈黙
 
 
「もう待ってられないので、返金してください。」
 

ということで、先に払ったお金を返してもらいました。
最後まで、すみませんの一言もありませんでした。
 

やれやれ。
 

そして、帰り際、売り場を見ていると、在庫もないにもかかわらず、また同じ商品を広告の品として24,800円で特売中でした。
それはどうなのよ・・・
今後少なくとも、ヤマダ電機で取り寄せでものを買うことはないでしょう。
 
 
その帰り道、K'sで正真正銘ウォッシュレットを買って帰りました。
特売で24,800円也。
機能的には消臭機能付きで、最初に買おうと思っていた機種より、一段上のものを安くゲットできました。
最初からK's行けばよかった。

|

« ヤマダ電機 続報 | トップページ | 石川のクロスボールはやはり絶品なり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店員の態度いっちゃってますね。個人的にはMSKさんにはその場で非紳士的行為で一発レッドを喰らう位、苦情をぶちかまして欲しかったです。

投稿: いそろく | 2008年3月17日 (月) 16時36分

時間に余裕があれば、それもありだったのですが、他にも用事がある上、後ろはサッカーテレビ観戦(C大阪戦)でケツカッチンだったため、断念しました。
何というか、構うのも時間の無駄というか。
とりあえず、しばらくは不買運動で抗議することにします。

投稿: msk | 2008年3月18日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/40512549

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマダ電機 最終章:

« ヤマダ電機 続報 | トップページ | 石川のクロスボールはやはり絶品なり »