« 開幕 | トップページ | ヤマダ電機 続報 »

2008年3月12日 (水)

ヤマダ電機 山形店

最近はDIYでトイレに温水洗浄便座(○オッシュレットは登録商標)がつけられるということを知りまして、どうしようかと思案していたところ、ヤマダ電機で19,000円と、その週限りでやたら安く売っているのを見つけ、購入を決意したのが2月下旬のことです。
最低限の機能しかついていない機種ですが、通常3万円くらいで売っているものが、その値段ということで、ほぼ即決でした。
 
 
しかし、店に在庫がなくなったため、メーカー在庫を確認して大丈夫だったら連絡をくれることになり、翌日OKの連絡がありました。
その日、仕事帰りに店により、早速取り寄せをお願いしたのでした、19,000円前払いで。
取り寄せには、10日から2週間ほどかかるとのこと。
 
 
で、2週間経過したのですが、何の音沙汰もありません。
しびれをきらして、今日帰りに店によって確認してきたのですが、サービスカウンターのお姉ちゃんの反応が微妙な感じです。
結局、担当を呼んできますと言われ、奥の別のカウンターに通されるという、雲行き怪しい展開です。
 
 
そして、担当が登場。
何やら端末をいじって曰く、「他の店にも在庫がなくて、メーカーに確認を…云々」。
 
 
( ゚д゚)ポカーン 
 
 
最初からメーカー取り寄せで手配なっていたんじゃなかったの?
 

また、確認して連絡をくれるそうです。
しかも、明後日までに。
 
 
電話の結果にもよりますが、もうかなり返金してもらう方に気持ちは傾いています。

|

« 開幕 | トップページ | ヤマダ電機 続報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/40478841

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマダ電機 山形店:

« 開幕 | トップページ | ヤマダ電機 続報 »