« 最近見かけたおもしろい(?)人 | トップページ | アレルギー »

2008年2月 6日 (水)

南アフリカへの道

いよいよW杯予選が始まりました。
オシム爺さんが倒れ、急遽岡田さん就任と、だいぶバタバタした感はありましたが、まずは順当勝ち。
1点取った直後に1点取られたときには、オイオイと思いました。
バイタルエリアがすぱっと空いて、やべえと思った瞬間、すばらしいミドルが飛んできましたね。
結果として、その場面以外は危なげなかったですが、これからもずっとワンボランチでやるつもりなんでしょうかね。
それだけ点を取る方にシフトしているということなのでしょうが、最終予選は厳しいのではないかと。
もちろん、きちんとこなせるようになるかもしれないですし、しばらくは見守りたいところです。
ま、いずれにしても、楽だった予選なんて、記憶にないですが。

|

« 最近見かけたおもしろい(?)人 | トップページ | アレルギー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/40019460

この記事へのトラックバック一覧です: 南アフリカへの道:

« 最近見かけたおもしろい(?)人 | トップページ | アレルギー »