« アレルギー | トップページ | 大往生 »

2008年2月17日 (日)

クラッシュ

昨年のカーナビに続き、PCのハードディスクが逝ってしまわれたようです。
先ほどPCを起動したら、昨日まで認識していたドライブが、認識されません。
BIOSでは認識しているのですが、OSが認識しません。
 

4年前に現PCを組んだときの初代Cドライブで、去年の初め頃、異音がするようになったので、Cドライブからは引退、消えてもいいデータのがらくた置き場のように使っていたので、損害はほとんどないのですが、後学のために復旧を試してみようかと思います。
 

どなたか良い方法をご存じでしたら、御教授ください m(_ _)m

|

« アレルギー | トップページ | 大往生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冗談のようですが、最終手段としては、床に落とすというのがありますよ~。

http://midilin.sakura.ne.jp/midilin/php/ppblog/index.php?UID=1037286000

投稿: レビル | 2008年2月19日 (火) 07時24分

温故知新…
やはり、今も昔も、機械が壊れたときには、とりあえず物理的に衝撃を与えてみるのは常套手段ですか

投稿: msk | 2008年2月19日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/40160864

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュ:

« アレルギー | トップページ | 大往生 »