« あけましておめでとうございます | トップページ | 探検 発見 »

2008年1月 6日 (日)

割と初めて尽くし

007_2 初めて姪にお年玉をあげたり、初めて正月にちーぼうの実家に挨拶に行ったりと、これまでにない経験をした正月でございました。
写真は、福島に向かう途中、宮城県内の東北道上りで見かけたありえない車。
関東圏のナンバーでしたが、いったいどこからやってきたのかと。
崩れてきそうだなと思ってみていたら、案の定、間もなくひとかたまりが分裂して落下。
巻き込まれても困るので、早々に追い越しました。
 
 
4日、1日勤務してまたすぐ休みも微妙だと思いつつ、仕事始め。
昨年中に仕上げきれなかった4日締め切りの仕事があったので、やむなし。
 
 
そして、夕刻からの飲み会の予定が、前日に吹っ飛んだため、何となく思い立ってKSBに連絡し、仙台にて飲んできました。
KSBとは久々のサシ飲みでした。
そして、昨日は、昼飯を食べに出かけただけだったはずが、どこで食べるでもなく2人で市内各所を放浪。
挙げ句、何となく塩竃神社へ向かうことに。
昼飯は途中のまるまつで食べたものの、今度は塩竃神社の駐車場空きなしという混雑振りに戦意喪失。
お参りもせずに引き返してくるという体たらく振り。
これではいかんと、東照宮にお参り。
最終的には、ヨドバシにてここのところの懸案だったブツを入手はできたので、良かったことにしよう…

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 探検 発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/17592278

この記事へのトラックバック一覧です: 割と初めて尽くし:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 探検 発見 »