« 潔いネーミング | トップページ | 調整終了 »

2007年11月30日 (金)

ストーブリーグ突入

戦力外選手、引退選手などの発表があったわけですが、私的にはサプライズはなかった印象です。
毎度のことながら、特にカニと亮平については、賛否両論あるようですね。

カニについては、精神面も含めて総合的にどうだろうという気がしてましたので、この決断は理解できます。
確かに今季チーム最多得点ではあるものの、カニ中心にチーム構成を考えられるほどずば抜けているとは思いません。
絶対的電柱として機能するとか言うならば、話は別なのですが。

亮平については、大卒で2年間、怪我ばかりで出場なしではやむなし。
怪我しないというのも、プロとして必要な要素ではないかと。

私としては、ワッシーの戦力外が一番残念です。
以前所属していたときのこともあるし、いったんうちのチームを出ると戻ってくる選手がいない中で、京都を戦力外になったからとはいえ戻ってきたときにはうれしかったのですが。

はやこうさん、お疲れ様でした。
不本意だったかもしれませんが、あなたがスーパーサブとして出てくる姿には、ワクワクしたものです。
特に2004年第35節川崎戦の、地を這うようなありえないミドルシュートは今でも鮮明に覚えております。

チームを離れる皆様の、これからのご活躍を祈念します。
ありがとうございました。
 
 
さて、いよいよこれから鬱度が増す季節です。
今年も草刈り場となってしまうのか…
まずは早く新監督 щ(゚Д゚щ)カモォォォン 

|

« 潔いネーミング | トップページ | 調整終了 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/17235018

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブリーグ突入:

« 潔いネーミング | トップページ | 調整終了 »