« お世話様でした | トップページ | 昇格争い »

2007年11月 9日 (金)

ジャイアントキリング失敗

山形 2-2(PK3-5) G大阪 (万博)
 
 
半ば強制参加の職場飲み会のため、現地参戦はおろか、パブリックビューイングinんだスタにも参加できませんでした。
というか、スカパー!は見られるのに、BSは見られない我が家。
せっかくの寒中パブリックビューイングの機会を逃したのは、残念です。


報道、ネットの各所の書き込みから判断しますと、なかなかに良い試合だったようで。
脚の菓子杯決勝進出決定で日程順延、平日開催になったときには、微妙な感じがしたものの、結果的には脚がスタメン入れ替え等で、有利に働いたのかもしれません。
J1とはいえ出場機会があまりない面子相手であれば、常に試合に出ているJ2でも十分に相手になるということでしょうか。
こちらの1点目なんかを見ると、脚はうちをちゃんとスカウティングしてきたのかどうか怪しい感じも受けたわけですが。
あれだけ余裕を持って勇人にクロスを入れさせてくれるとは。
なんだかんだ言っても、天皇杯でJ1相手だと余り無様な試合をしたことがない気がします。
モチベーションの問題なのか、何なのか。
次のリーグ戦、京都戦は、燃え尽きた山形が見られる悪寒がします…
 
 
財前のトップ下、見たかった (*´д`*)ハァハァ 

|

« お世話様でした | トップページ | 昇格争い »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/17026663

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアントキリング失敗:

« お世話様でした | トップページ | 昇格争い »