« ジャイアントキリング失敗 | トップページ | タイヤがたいへんだ »

2007年11月11日 (日)

昇格争い

山形 1-2 京都 (西京極)
 

天皇杯燃え尽き&レオ有給で、どんだけグダグダになるかと思っていましたが、それほどでもなかったようで。
この試合の結果だけ見ると、上位いじめもできないのかよということになりそうですが、昨日、緑と隣が引き分け、今日、札幌が負けた状況においては、今日の負けでむしろ昇格争いを盛り上げることに成功したようです。
 
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
こんな記事を読んだ後だと、なおのことです。
商売からいえば、隣を持ち上げる記事にした方が儲かるのはわかりますが、いくら何でも突き抜けすぎです。
山形でも同じ新聞が売られていることを知らないのではないかと思ってしまいます。
以前は、スポーツ新聞の中では、一番まともなサッカー記事を書くと評価していたのですが、今は昔のことになったようです。

|

« ジャイアントキリング失敗 | トップページ | タイヤがたいへんだ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/17044778

この記事へのトラックバック一覧です: 昇格争い:

« ジャイアントキリング失敗 | トップページ | タイヤがたいへんだ »