« ダービー | トップページ | 緊急手術 »

2007年10月11日 (木)

貧乏クラブだから?

Jリーグ 試合後の懲罰基準明文化
 
 
豊田に対する処分について、それはそれでしょうがないと思ってはいますが、この記事を読むとやはり処分の仕方には、異議を唱えたくなるわけで。
豊田を処分した時点では基準が定まっていなかったことを、Jリーグ事務局が認めちゃってます。
そして判断基準が同一にもかかわらず、どう見てもボールに関係ないところで故意としか思えない行為をした闘莉王には、注意のみ。
わけわかりません。
向こうが浦和所属の日本代表で、こちらは田舎の貧乏クラブだからですか?
そう勘ぐりたくなってしまいます。
 
 
先日の川崎のベストメンバー騒ぎといい、何を考えているんだか。
 
 
それから、この記事、何で突然県内版に載ったのでしょうかね?
この新聞が、これまでそんなに熱心に報道してくれているようには見えなかったのですが。
なお、URLを見ると、明日以降はクリックしても別の記事が表示されるかもしれません。
あしからず。

|

« ダービー | トップページ | 緊急手術 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/16732944

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏クラブだから?:

« ダービー | トップページ | 緊急手術 »