« 8月勝ちなし | トップページ | 再びグランデール »

2007年9月 4日 (火)

上向き?

山形 1-1 湘南 (平塚)
 
 
内容的にはここ何試合かでは一番良かったとは思いますが、

・いくらチャンスを作っても決定力なし
・ワンチャンスで得点される
・怪我人発生

の3本は今週もお決まりで登場です。
そんな中でも、帰ってきたトヨグバ、坂井、サトケンの若手のがんばりは明るい材料です。

話は変わりますが、最近、レオが相手FWに寄せられながらも、それを交わしてキープしようとするのが、危なっかしくて見ていられないのは私だけでしょうかね?
それ自体は、以前からのレオの仕様の一部だし、何でもかんでも大きく蹴り出していても後につながらないので、基本的には支持はしています。
でも、最近、かっさらわれる(そうになる)ことが、以前にも増して多いような。
相手もレオの特徴はインプットしているでしょうから狙っているでしょうし、レオの調子も絶好調とは言い難い感じがしますし、もうちょっと簡単に大きく蹴り出してください。
お願いします。

|

« 8月勝ちなし | トップページ | 再びグランデール »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/16335804

この記事へのトラックバック一覧です: 上向き?:

« 8月勝ちなし | トップページ | 再びグランデール »