« トラップが下手だ | トップページ | 書くことがなくなってきた »

2007年8月26日 (日)

8月25日先勝

大安吉日にとはいきませんでしたが、無事結婚式・披露宴を終えることができました。
御出席いただきました皆様には、深く感謝申し上げます。
また、このブログをご覧の皆様には、今後ともよろしくお願い申し上げます。
二次会以降も、旧知の皆様とたいへん楽しく過ごさせていただきました。
10年ぶりのイノコは想定外でしたが。
 
 
いざ式が始まってしまえばあっという間に終わってしまいましたが、準備の手間暇を考えると、もう二度とこんな面倒くさいことやりたくないですなあ。
 
 
最後になりますが、JASPER先輩にはたいへん失礼をいたしました。
改めてお詫び申し上げます。

|

« トラップが下手だ | トップページ | 書くことがなくなってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/16249187

この記事へのトラックバック一覧です: 8月25日先勝:

» 祝え! 栄光 [すけさん日誌]
だいぶ更新が遅くなりましたがMSKの結婚式のはなし。 ばーこしカーで 山寺を経由 して風水歯科に到着し、そこから風水ママカーにて会場入りいたしました。 一ヶ月ぶりのグランデールなので手慣れたものです。 というわけで、お世話をされたりお世話をしてきた後輩同士の結婚という慶事を満喫してきたのでした。 「ちー坊が挨拶したときによぉ、ちょっと泣けちゃったよ。」 相変わらず涙もろい じゃすぱー先輩 にも乾杯です。 。・゚・(ノД`)・゚・。 結局、3次会終了後に合流してきた さびしんぼう 先輩1名... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 09時48分

« トラップが下手だ | トップページ | 書くことがなくなってきた »