« 皆既月食 | トップページ | 上向き? »

2007年8月31日 (金)

8月勝ちなし

山形 0-1 C大阪 (NDスタ)
 
 
仕事の都合で観戦が危ぶまれたが、何とか切り上げ、前半20分過ぎから観戦。
しかし、もう半袖は寒いですよ。
 
 
どっちもパリッとしない試合だったというのが第一印象。
こっちは相変わらず点の入る匂いがしないし、あっちはフリーの1対1とか外しまくるし。
でも、決定的場面をより多く作っていたのは桜さんだったので、その意味では妥当な結果です。
 
 
前節に引き続き、勇人はいい動きを見せていたものの、それはどうも30分限定のような気がしてならないのです。
相手がだんだんと慣れてきてしまうというか。
チーム全体がうまく回っていない影響もあるかもしれませんが、現状スーパーサブの方が活きるように思います。
もう一皮むけて欲しいところです。
 
 
最後に、辺見さん、ブツブツと試合切りすぎ。
どちらかに偏っていたわけではないですが、もう少し流せよてな感じでストレスを感じる笛でした。

|

« 皆既月食 | トップページ | 上向き? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/16300009

この記事へのトラックバック一覧です: 8月勝ちなし:

« 皆既月食 | トップページ | 上向き? »