« 不快指数高し | トップページ | 暑苦しい »

2007年8月15日 (水)

アツイアツイ

昨晩の山形は、熱帯夜だったそうでございます。
扇風機などものの役にも立たず。
せめて夜くらいは涼しくなって欲しいものです。
加えて、朝は6時前に、隣家の人が、恐らく刃物を研いでいると思われる音で、起こされました。
窓全開だったので、防ぎようがありません。
勘弁してください。
 
 
先日のソフトボール大会の続報。
私も先週金曜日は休んだため、今日まで結果を知らずにいたわけですが、聞いて驚いたことに、何とか9人揃った上、勝って優勝だったそうでございます。
5-5の同点で、日没サスペンデッド。
その時点でのメンバー9人によるジャンケン勝負、8人目で勝利が決まったとのことです。
優勝したからといって、特に商品も何もありませんが…

|

« 不快指数高し | トップページ | 暑苦しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/16126370

この記事へのトラックバック一覧です: アツイアツイ:

« 不快指数高し | トップページ | 暑苦しい »