« また長期離脱… | トップページ | ねんきん »

2007年7月 7日 (土)

痛み分け

山形 1-1 札幌 (厚別)

引き分けだったのは残念だが、内容的には引き続き回復傾向か。
宮が後から走り込んでいった得点シーンもそうだったが、宮、北村がFWを追い越して飛び出していく場面が増えたし、勝やモツが前で攻撃絡む場面もどん底だった時より多くなった。
点の匂いがする場面が増えてきた。
勇人のバー直撃ミドルとか、坂井の抜け出した後のシュートとか、今日は決定力があとちょっとあれば勝っていたのかも(札幌にも似たような場面は多かったが)。

そして今日も怪我がらみの途中交代が2人。
横山はだぶん脚をつっただけで大丈夫と思われるが、木藤orz
軽傷であることを祈る。

でも、緊急出場したモツが70分プレーできたのは、うれしい。
動きもまずまず良かった。
おかえり。

そして、厚別ゴール裏まで乗り込んだ勇者達、お疲れ様です。
まあ、でも、今頃すすきので大暴れ中と思われますが。

|

« また長期離脱… | トップページ | ねんきん »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/15683368

この記事へのトラックバック一覧です: 痛み分け:

« また長期離脱… | トップページ | ねんきん »