« いつになったら2点目が取れるのか | トップページ | それでも2点目は取れていないわけで »

2007年7月22日 (日)

絶妙のタイミング

山形市内某所で、礼服姿の風水先生、すけさんと遭遇。
あと数分ずれていたら、お会いしなかったようで。
 
 
ということで、仙台戦後に電話を頂戴し、天童温泉で飲むことに。
どうもごちそうさまでした。
無事今日はティッシュ配りしてまいりました。

|

« いつになったら2点目が取れるのか | トップページ | それでも2点目は取れていないわけで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はいろいろとお世話になりました。
8月末に再びお会いするのを楽しみにしております。
今後、何かとお忙しいことと思いますが、お身体ご自愛くださいますよう、よろしくお願いいたします。

というわけで、一度は失敗したトラックバックを再度敢行してみた次第です。
コメントともども無事に届いておりますでしょうか。

ドキドキ土器。


投稿: すけさそ | 2007年7月27日 (金) 06時04分

コメント&トラックバックありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
8月、よろしくお願いします。

なお、一昨日、歯の詰め物がとれるという緊急事態に遭遇し、昨日風水先生にお世話になったところでございます。

投稿: msk | 2007年7月28日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/15846758

この記事へのトラックバック一覧です: 絶妙のタイミング:

» 2大慶事 すけさんに迫る! [すけさん日誌]
土曜日のはなし。 旧友(別名:ウマタネさん)の結婚式に出席すべく、風水先生ママの運転で会場入り。 今回は遅刻するアクシデント(失態?)もなく、平穏に結婚式を満喫することができました。 C=(´。`;)ホッ 結婚式におきましては、10数年ぶりに再会した高校時代の知人たちが独特な味を残しつつも感じの良いオトナになっていたり、旧友の旧友と席次の札を交換するほど仲良くなったりと、有意義な時間を過ごしました。 才色兼備の伴侶を得た旧友が、これから一層飛躍されることを心より祈念する次第です。 そ... [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 06時00分

« いつになったら2点目が取れるのか | トップページ | それでも2点目は取れていないわけで »