« 復活 | トップページ | ハイスコア »

2007年6月27日 (水)

5連敗・・・

山形 1-2 鳥栖(鳥栖)

月並みな言い方だが、1点先制して、守りに入ってしまったなという印象。
別に無理して攻めて2点目を取れと言っているわけではないけどね。
勝っていないと無意識にこうなってしまうものなのか。

とりあえず、初先発の坂井はGJ。
あそこで倒れず、無理矢理えぐっていったドリブルは見事。
全体の動きも及第点かと。

右MFだった北村の動きも良かった。
右サイドでの仕事に加えて、得点したことに表れているように、FWの位置まで積極的に飛び出していた。
監督的には窮余の策だったかどうかは知らないが、次もやってみてもいいのでは?
でも、臼井先生がいれば、普通にああいう動きはやってくれそうだよな。
早く戻ってこないかな・・・

|

« 復活 | トップページ | ハイスコア »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/15577866

この記事へのトラックバック一覧です: 5連敗・・・:

« 復活 | トップページ | ハイスコア »