« 健康診断 | トップページ | 復活 »

2007年6月24日 (日)

また先制点に怪我人ですか

山形 1-2 福岡(NDスタ)

所用で遅れてスタに到着すると、すでに0-1。
また先制点取られましたかorz
席に着くとすぐに木藤負傷退場orz
そしてきれいに真ん中を破られて2点目献上orz

前半、全然プレスが機能せず、真ん中でもサイドでもやりたいようにやられている印象を受けたが、試合後の監督、選手のコメントで納得。
スカウティングですでに負けていたということですな。
それを監督の指示で修正するのか、選手達の判断で修正するのか、そのどちらもできなかったということになる。
長いJ2、対策を練られたときに、それを上回るものを出せないと厳しくなることは、自明のことだ。
チームを立て直しているときに、そこまで求めるのも酷なのかもしれないが、後半持ち直したことを考えると、もうちょっと何とかならんかと思ってしまう。

後半の得点の場面は見事。
やっぱり長い距離走って出てきた宮沢が決めるような、ああいうのをもっと増やして行ければ。
宮沢のミドルが枠直撃の場面も、厚みのある攻撃で良かった。

そして、またまた怪我人2人発生ですかorz
本当に、今年大杉。
10年近く見てきて、ここまで多いのは初めてだ。
御祓いでもした方が…

|

« 健康診断 | トップページ | 復活 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/15545552

この記事へのトラックバック一覧です: また先制点に怪我人ですか:

« 健康診断 | トップページ | 復活 »