« 盛者必滅 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

2007年5月24日 (木)

入らない時はこんなもの

山形 0-0 徳島(NDスタ)

それでもやはり、取りこぼしと言うほかないだろう。
あれだけ押し込んでおきながら、ことごとく入らないとは。
強いて言えば、去年だったらカウンター喰らってやられていた展開だったと思うが、そうならなかったのは進歩している証なのか。
まずは、ダービー前、休み明けのひと叩き完了と願いたいところなり。

以下雑感(良かったところは省略)
・園田の右SB怖い
 生暖かく見守りつつ、敢えて。新人かつ本来センターの選手であることからすれば、やむを得ないのかもしれないが。特に攻撃に出て行くのか止まるのかの判断に中途半端感。そして、キックが上に上がらないのはなぜ? 
・相変わらず縦パス1本で裏をとられるDF
 この試合最大の徳島のチャンス。前半の早い時間に何度も似たような形でやられるのは何でよ。

 
そして豊田、U-22代表選出、オメ。
草津戦に出られないのは痛いが、がんばれ!
選出メンバーを見ると、主力抜きの構成で、セレクションの色合いが強そうだが、平山なんぞ霞むぐらいの活躍を期待。

|

« 盛者必滅 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213279/15188254

この記事へのトラックバック一覧です: 入らない時はこんなもの:

« 盛者必滅 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »